--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.30

お勤めの人

ピクチャ 5

こんばんは、ういです。今日こそざんざかと雨降りでしたね~。
さて、この間キルビル色ジャケットを投稿したら今時ストライプドレスワンピ貰ったよ。私の場合、投稿も泉様もあんまり頼りになりません。あと、ゲーム慣れしてないからピヨバルも駄目ですね。あれは30リボンを無駄遣いするために存在するのですよ。バクチ運ないんだよなあ。

それはともかく、じゃあまあこの妙に垂直柄なワンピを使うか...(どっこいしょ)という感じで出来たコーデです。気が付けば地味色なお嬢さんになっていました。んー、でも会社員風でいいんじゃないでしょうか。髪型がモテレイヤーだと、やっぱりお姉さん風になりますね。

ところで、さっきフリマを覗いてみたら、ちょっといいなと思っていた浴衣が今の女神サーチ浴衣と同じ位のリボンで出ていたのでついうっかり買ってしまいました!ちょ、明日は何か新イベントが来そうな雰囲気(エスニックもヘアアクセも明日撤退ですし)なのに何やってんの私...。いやでもほら、女神サーチ浴衣を1枚買ったと思えば。皆勤賞も貰える予定だし。って昨日カエラの傘買った時も同じ事考えてましたが。でも、さっき着せてみたら可愛かったのでいいです!

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/34-731c99b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おこんばんは、です。

なんと奇遇な!
今日浴衣をフリマに出したんですよ、昨年の!
111Rにしたら速攻売れてしまって、設定間違えた?ってしばらく落ち込んでました。
でもういさんが買ってくれたら嬉しいな。なんてこれを読んで思いました。

毎日ここをチェキするのが日課になってきました。
楽しみにしてます♪
Posted by 土管 at 2009.06.30 03:40 | 編集
>土管さん
わーい、コメントありがとうございます!
私が昨日買ったのは去年の浴衣でしたが、155Rでした。だから土管さんのではないですね...残念。
「女神サーチ浴衣を1枚買うつもりでフリマの浴衣を買う」という考えの人、私以外にも結構いるんじゃないかなあ。だから111Rだったらすごく良心的だと思います。だからえーと、なんだ、その、き、きっと感謝されてますよ土管さん!
Posted by うい at 2009.06.30 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
