--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.30

ネオガーリーウルフのプペ子

ピクチャ 6

久し振りに髪型遍歴シリーズ。ええと、この前はボンバヘッにしたところまでじゃったかのぅ。ところでこのボンバヘッの「ッ」は何の意味があるのじゃろうかのぅ。飯はまだかのぅ。
(おじいちゃん退場)

で、なんだかんだでアフロも楽しみましたが、帽子をかぶるとありえない状態になるのとピアスが全く見えないのがやはりいい加減嫌になってきまして、次はネオガーリーウルフにチェンジしました。

この髪型を選んだ理由のひとつに、この髪型にしている人を殆どみかけなかったというのがありました。勿論決定する前は、誰もやらない髪型という事は、もしかして扱いが厄介なのかも!?と思ってかなり悩んだのですが、いざ選んでみたらそれほどきせかえの幅を狭めるものでもなかったです。まあ、プペコンで入賞するようなフリフリドレス系向きではないですけど、当時は私もまだリボン×ボタンドレスとかそれ系のアイテムはまだ殆ど持ってなかったですし、支障はなかったなあ。

今ちょっと調べてみたら、このネオガーリーウルフは08年9月から翌年の1月の始めまでやってました。今の所、最も長くやっていた髪型です。よほど気に入っていたんだなあ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/35-ef6dc425
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
