--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.30

ハネムーン...だと?

新イベント「ハッピーハネムーン☆」が始まりました。要するに水着イベントって事ですよね。ハネムーンだと言い張るのなら、キャサリンショップでYes/No枕を出してみろ!(それもちょっと違うような)

それはともかく、昼過ぎにプーペに繋いだら、背景がこんなんなっててちょっとびっくり。
ピクチャ 6

うわー、背景とコーデが合ってねえええー。ちなみにプペ子の一言の「びわジャム」というのは、先日うちの庭のびわの木からびわの実を収穫しまして、皮むいて種とってジャムにしましたよ~、という。御存知でしょうか、枇杷って大量に皮を剥いているとアクが凄いんですよ。いまだに指先が黒いですよ私。どうでもいいですけど。

とにかく、やっぱり背景に合わせてもう一度きせかえする事にしました。
ピクチャ 7

この間のエスニックイベントのアイテムを着せてみました。この背景ならエスニックでも大丈夫ですよね。よね。
日中は快晴、夕方になると夕日の沈む風景、夜は満天の星空...よく出来た背景ですねー。青ピヨは頭に花つけてるし、黄色ピヨは星のネックレス(レイ?)つけてるしカワイイ。夕方のプールは夕日が反射してオレンジ色になってて温泉っぽいけど。時間限定の泥スパか(違うよ)。

で、肝心の新入荷アイテムはまだ何も買ってません。だってアイテム総数が105点で、今日はまだ51点ですからねー、まだ半分以上追加があるんだよなあ...また小出しかしら。とれあえず今日は様子見です。でも、実を言うと私、ハイビスカスあんまり好きじゃないんだよなー...。

今日はなんだか無駄話が多かった!ではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/36-3aa7a8d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
