--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.01

ビーチで写真

ピクチャ 9

あ~暑いですね~。ハワイ、行きたいもんですなあ。ういです。
ハネムーンイベント2日目、追加の入荷はやっぱりハイビスカス柄が多いですね(ハイビスカスはあんまり好きでない)。ハワイだもん、仕方ないけど。そんな中でまずひまわりハクレイを買いました。話はちょっと違うんですけど、今は亡きバラ美ショップ(何も買わなかった)で唯一買っておかなかった事を後悔しているアイテムがあって、それはお花の冠なんです。あれだけは買っとけばよかったなあって、後々思いまして。なので今回のひまわりの冠はちょっと嬉しいです。けばけばストローハットの上に付けてみたら可愛い!

水着はとりあえず去年のマルチボーダービキニ。今年はどうするかなあ。チロリアンとかドットボーダーとか気になってますけどね。

蛇足ですが、今日のプペ子の一言は、カーネーションの「モーレツな人モーレツな恋」という曲からです。森高千里とデュエットしてるやつね。ハワイという事で思い出しました。久し振りにCD引っ張り出してきて今聴いております。じゅ、18年前のアルバムだって...。

ではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/37-546e41d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カーネーションについて何か言っとかないと!
と思ったのにすっかり忘れてました。
とりあえずCDを探そう…。

では私も何か歌おうかと考えたけど、ハワイの歌は意外とないね。
超懐メロばかり頭に浮かんで、私はいつの人だと。
Posted by ののじ at 2009.07.02 00:44 | 編集
>ののじさん
ハワイの歌っていうと、あとはピチカート・ファイブの曲に「結婚式はハワイで~」っていうのがあるんですけど、それは一言に書いてもあんまり面白くないよなあって。まあカーネーションのも意味不明ですけども(笑)。

あとは私も「憧れのハワイ航路」しか思い浮かびません...。
Posted by うい at 2009.07.02 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
