--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.01

エアリーロングウェーブのフペ子

090113a_20090701214027.png

こんばんは、またういです。特にする事を思いつかないのでまた昔話をします。
かなり長い間ネオガーリーウルフにしていたわけですが、09年のお正月あけからエアリーロングウェーブにチェンジしました。

これ、自分では相当珍しいというか、意外な選択でした。まさか自分がこんなおねえさんな髪型を選ぶようになるとは...という。でも、プーペにハマっているうちに、そういうのもいいかなと思うようになったんですよね。それで、この髪型にしてみたらこれも案外といろんなきせかえを楽しめました。フリフリなのとかギャルっちいのとか、プーペを始めた頃なら「嫌だよ~、こんな格好~」とハナっから拒否してそうなコーデも、やってみたらおもしろかった。それもこれも、プペ子本体が可愛いからだな!まったくよく出来たアバターですよね。

画像は、いつ頃のコーデだったか忘れてしまったのですが、投稿でドットフリルミニ(スカートね)が出まして、当時はこれ、結構な人気アイテムでフリマでも大抵333R位で取引されてたんですね。今はもっと下がっているみたいですが。
でもまあ正直言って私は特に欲しかったアイテムでもなかったので速攻でフリマに出しまして、しかしこんなレアなアイテムが投稿で出たとは超珍しい、と思って売る前にスクリーンショットを撮って保存しておいたのでした(笑)。
しかもせっかくだからプーペのきせかえスナップにも残るようにしておきたいと思い、このスカートの下にこっそりショートパンツを履かせておいたのでした(こうしておけばフリマでスカートが売れても、トップページのプペ子がボトム履いてない!という状態にならない)。
ちなみに、きせかえスナップにこのスカート姿を残した翌日に、フリマに出せばいいのでは?という気もしますが、確かその時、翌日が絶対何かのイベントが来るだろうな~(今、調べてみたら福袋の販売開始でした)、そしたらフリマの相場も下がっちゃうだろうな~、よし、なんとか速攻で売ってリボンの足しにしなければ!と思ったんでした。いやー我ながら、すごい必死だなあと思いました。でもそのおかげで、福袋コンプ出来たからなぁ。

そして、こうしてブログでも語れて嬉しい。ブログ始めて良かった(笑)。
ではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/38-c828248b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
