--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.26

片サイド三つ編みアレンジのプペ子

こんばんは、ういです。あー、がま口作り難しーよー(またやってる)。
というわけで今回はうちの歴代プペ子について書こうかと。歴代っていっても別にずーっと同じプペ子なわけですけどね。時々髪型替えてるだけで。ただ、髪型を替えるとやっぱり新鮮な気持ちにはなりますよね。きせかえの傾向も変化したりして。

片サイド三つ編みアレンジ

まずは、片サイド三つ編みアレンジ。プーペを始めて3日目。一番最初はお団子ヘアだったのですが、すぐ変更してこれにしました(この「髪型を変更するために気軽に100リボン使っちゃう」という行為の愚かさに気付くのは、もう少しプーペに慣れてからの話です...)。その時の自分が、サイドでお団子ヘアみたいなのにしていたから、結構似てるなと思ってこれにしました。そうそう、この時はまだプーペを自分の分身みたいに考えてて、だからなるべく自分に似せるようにした方がいいのかなと思っていたのでした。思い出したわー。

数少ない手持ちのアイテムでなんとか工夫しようとしていて、なんだか泣けるコーデですね。黒のタイトスカートなんて、この時しか使ってないんじゃないか。で、なんとか頑張って自分の納得のいくようなきせかえをして、よそ様のページにお邪魔してみると皆、すんごい凝った、かわいいコーデの人達ばっかりで、うーんそうか、ここでは「盛りのいい」コーデの方が高グレードになんだなあと気付きました。そんな具合でよそ様のプペ子さんを見てそのきせかえをおおいに参考にしたり、夜な夜なフリマで安価なアイテムを漁ったり、そうして着実に、プーペにハマっていったわけです...。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/4-29eb7f73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
