--.--.--



2009.07.03

申し訳ないがお土産はTシャツがいい

ピクチャ 1

ああ、鼻炎が、鼻炎が。ういです。
カエラショップのドット柄オールインワン買いました~。ジュンブラの時に買ったリボンチョーカーを合わせたら、こりゃやっぱり黒をメインにした方が良かろうという事になり、今日のプペ子はこんな感じに。微妙にプールサイドっぽくない気もしますが、オールインワン可愛いからいいです。ああ、なんだか結局新しい水着を買わないままこのイベントは終わっていきそうな予感がする...。

ところで、フリマで散財している間にコットンチュニックを全色揃えてしまいました。
item.png

いやー、だってこれ好きなんだもん。どの色もかわいくて使えそうだしさ。結構頑張ってフリマを張っていたので(暇だなー)、どれも相場よりはお得価格で入手出来たと思います。でも多分、もう少ししたらこれももっと相場が下がるんだろうなー。何も今慌てて揃えなくてもなー。でも今欲しかったからなー。こうしてプーペの経済はまわってゆくのだよ...!なんて。

それではまた!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/40-58582778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
