--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.05

ニセ水着

ピクチャ 1

こんにちは、ういです。海なんて、リゾートなんて、もう何年も行ってねーよ!!!
今日はカエラショップのドット柄オールインワンの下にゴルフミニスカートを着せてワンピース型の水着のつもりで。オールインワンの股の部分はあんまり凝視しないように(笑)。あまりリボンに余裕もない事だし、このイベントもやはり新しい水着は買わずに乗り切ろうかと。あと2日しかないし、なんとかなるかなー。

ところでワタクシ、昨日でプペ歴ちょうど1年となりました!わーわーパチパチ。もう1年経ったかー、という気持ちと、でもすごい入れ込んでやってたから「あれ、まだ1年?」という気持ちと半々でしょうか。プーペって、プペ子のきせかえも勿論楽しいんですけど、いろんな人のクローゼットを拝見出来るのもやっぱり魅力ですよね。「へー、こんなの売ってるんだ!」と思って実際に自分でも真似して買ってみたりして、この1年で「影響される」って事が増えたんじゃないかなと思います。あとは、買物に行ってピンク系のアイテムなどを見かけると、今までは見向きもしなかったのに「うちのプペ子に似合うだろうなあ」と思ったりして、現実と仮想の境界がヤバイです(笑)。

というわけで、プーペから足を洗う事はまだなさそうな私です。今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/42-3495245c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
