--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.13

靴とTシャツ

ピクチャ 4

はいこんばんは、ういです。
キャサショのトップス祭りで買ったリボンレイヤードTシャツ。これをメインにしたコーデにしようとあれこれきせかえしていたのですが...うーん結局無難な感じになりましたのぅ。なんか微妙に難しいです、このTシャツ。今の髪型も関係しているのかなぁ。

来週にはカエラショップが撤退なので、そろそろ後回しにしていたアイテムを買っておかなければと思い、エルガールの靴を買ってみました。カエラショップのアイテムの中でも、特に忘れ去られていそうなアイテムなんですが(笑)、これちょっと気になってたんですよねー。割とメンズ靴っぽくて、あんまりないデザインかなと思って。本当はヒールがあった方がプーペ的には履かせやすいんですが、結構気に入りましたぞ。

それでは、またね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/47-d76688c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
