--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.15

ピクチャ 5

はいこんばんは。早く寝なきゃあ...と思いつつ、日記書いてます。
キャサショでプードルTシャツを買ったので、今日はちょっとお姉さんぽいコーデにしてみました。フリマでわざわざチェック柄マーメードスカートも買っちゃったい...どうしてもこのTシャツと合わせたかったからさー。

メイクについて。私にしては珍しく、今回は007番(茶系?)のアイシャドウにして、久し振りにカラコンも使ってみました。ちなみに通常はアイシャドウはもっぱら003番(淡いイエロー)ばかりです。髪型によっては001番(キミドリ色)を愛用していた時もありましたが、基本003です。アイシャドウ、コンプしているわけではないですが、003が一番付けててもわからない色だと思います。でもその自然な感じが好きというか、使い勝手がいいんですよね。

ちなみに、実を言うと私、自分のプペ子の拡大した顔はあまり好きじゃないんですよ(!)。通常サイズやきせかえスナップの縮小サイズなら全然気にならないというか、「俺のプペ子が一番や!」なんて親バカ状態なんですけども(笑)、拡大するとなんかこう、ちょっとイラッとくるんですよねえ。

ピクチャ 6

その上目遣いはなんだ、みたいな。よそ様のプペ子さん達は、拡大してもそんな印象は変わらないんですけども、うちのプペ子は拡大すると、なーんか別人ぽく見える、気がする...。なんでだ。ま、気のせいですけどね。整形する気もさらさらありませんし、大体滅多に拡大しないからいいんですけどねー。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/48-5d74e119
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
