--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.18

鼻血事件

こんばんは、ういです。いやー昨日から鼻血が出て出て困ってます。昨日の夜なんてお風呂でシャンプーしてたら流血ですよ。いやーん、せめてトリートメントが終わってからにしてほしかった...。点鼻薬の使い過ぎは良くないですね。

さて、金曜からクッキングイベントが始まりました。前日キャサショ1Fにネックレスがひっそりと入荷されて、でもこれならスルー出来るわ、と思っていたのにまさか新イベントが来るなんて。それにしてもクッキングて。もう、キャサショの運営の方向は絶対に読めませんね。

というわけで7/17のプペ子。
ピクチャ 9

壁紙かわいいー!ちょっとレトロなキッチンなんですね。中学の時の友達の女の子んちの台所を思い出すなあ。うちは自宅で商売をやっているので、台所の床が土間だったり、ライターやマッチで着火するガス台だったりで、所謂フツーのシステムキッチンが昔から憧れだったのだよなあ。ちなみに表札とか郵便受けとかインターホンのある玄関にも憧れていました。う、なんか可哀想な子みたいな話だわ。で、でも改築したので今は普通の台所も玄関もあります!よかったよかった。

何の話か。きせかえか。そうそう、今回のキャサショではついいろいろ買っちゃったんですよー。特別なイベントの時だけじゃなくて、普段使い出来るアイテムが多かったので。でもエプロンはなー、どうしようかなー。母の日巻きエプロン持ってるしなー。無地のやつならもう1枚位あってもいいかも...。

とりあえずこの日はナチュラルドットスカートにドット柄スカーフベルト+ボーイフレンドデニムでエプロンぽくしてみました。キッチンツールを持たせると背景の鍋が吹きこぼれるというので、おたまを持たせてみました。

翌日、7/18のプペ子。
ピクチャ 10

ナチュラルドットスカート+ナチュラルエプロン+コットンチュニックで茶系重ね着。ナチュラルエプロンはエプロンというよりは、ジャンスカ扱いで使えるんじゃないかと思って買ってしまいました。ああー、ちょっと買い過ぎたかなぁ。しかも、可愛い系のアイテムが多いので、髪型も変えたくなってきたよ...。

イベント前のきせかえも一緒に載せておきます。
ピクチャ 7

7/15のプペ子。
ヘソ出しをしてみたくなったので、ショート丈ラブTシャツ買いました。なんとなくミリタリー風になっておもしろいかなと思ってます。

ピクチャ 8

7/16のプペ子。
フリマでカントリー風スカートを買って、どうやって使うかなあとあれこれいじっていたら収拾がつかなくなったので、とりあえずGジャンで無難にこなしておきました(笑)。

それでは、また。もう鼻血出ませんよーに...!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/49-185cdd53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
