--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.26

キュートベリーショートのプペ子

ういです。現実逃避して懐古中です。
片サイド三つ編みアレンジの次は、キュートベリーショートにしました。これはねえ、この髪型にしている人をあまり見かけなかったというのと、あとはいつか自分でもやってみたい憧れの髪型という事で。いいよね、セシルカット。痩せたらね...。

キュートベリーショート

いきなり双子になっちゃってます。ちなみに左側が私のプペ子で、右側がプペとものののじさんです。お揃いの髪型になったので、眼鏡ををかけて「ののじさんの親戚の者です」とひとこと欄に書いたら、ののじさんも色違いのこのワンピに着替えて駆けつけてくれたという。楽しかったので記念にプペクラをしておいたのでした。

そういえば、プペクラは撮り忘れてしまいましたが、ののじさん風のコーデできせかえをしたら、やっぱりまたののじさんもほぼ同じコーデで駆けつけてくれた事もありました。ののじさんとは結構な割合でアイテム被ってる気がします。出来るものならいつか、手持ちのアイテムの見せ合いっことかしたいものですね。ノートPCを並べて(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/5-079efaac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、なつかしいプペ子さんだ。
こういうおソロコーデは何回かありましたね。
プペともさんの間で、何か触発されてコーデの真似っこが始まったり、エスカレートしたりというのは楽しいですよね。
プペの醍醐味ではないかと(笑)。

そうそう、ういさんとはけっこうな割合でアイテムがかぶっているのではないかと私もにらんでおります。





Posted by ののじ at 2009.05.27 00:51 | 編集
>ののじさん
わあ、コメントありがとうございます!
結構やってますね、おそろコーデ。
ののじさんと以外のだと、ゴレンジャーコーデなんてのもありました。あれも楽しかったなあ...。

そういうのをいちいちプペクラ撮っても、それを発表する機会のないのが残念だったのですが、これからはこのブログにそういうのを載せられるのだわ!へへへ。
Posted by うい at 2009.05.27 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
