--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.24

工夫できた日

ピクチャ 9

こんばんは、ういです。あー鼻づまりが。しかし点鼻薬は使わないと決めたのであった(鼻血予防のため)。つらい。

そろそろエプロン系のコーデもネタが尽きてきたのですが、クッキングイベントの背景は今日までなのを思い出してなんとかもう1日、お料理っぽいコーデにしようと思い、カエラショップのドット柄オールインワンにハーフハートエプロンを重ねてみました。そしてエプロンの下にバルーンミニスカートを履かせてみたらあらなんかかわいいじゃないのー。調子に乗って一番下に猫ワンピースを着せてしっぽだけ見えるようにして、そうすると胸元の猫ワンピのピンク色のフリルが邪魔なのでプードルTシャツで隠しました。やった、可愛い。自己満足ですが、工夫した重ね着が出来てうれしいのでした。

そして今日はオシャレじてんガールのスウィートガールアイテムがキャサショに入荷したのでした。一応まだ忘れられてないんだな、じてんガール(笑)。とりあえずフラワーレースカーデの白を買ったんですけど、あれイイっすよ!あれ位の前開きアイテムは、いろんなワンピと相性が良くてすごく便利です。茶系の方も買っちゃおうかなあ、と思ってます。

それから髪型半額キャンペーン+新ヘアスタイルも来た!ちょっとー、エアリーショートとかスウィートショートとか、ちょう可愛いんですけど!これは数日中にチェンジ必至だな。

という感じです。それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/51-5985aad6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
ういさんのこの記事読んでフラワーレースカーデ買ってしまいましたーーー
最初は全然興味なかったですよ。
なのになのに、ああ摩訶不思議なブログマジック(?
前開きは確かに便利です!!納得っ!

P.S.鼻血と首、早く良くなりますように。。。
Posted by 土管 at 2009.07.26 03:26 | 編集
>土管さん
コメントありがとうございまーす♪
フラワーレースカーデ、土管さんのプペ子さんがベージュのを着ているのを見て「あ、買ったんだ、ベージュも可愛い~」と思っていたのですが、あれはブログマジックだったのですか!ひょえ~光栄です!いいですよね、あれ。

首、今日はかなり楽になりました。鼻血も月曜以降出てません。ありがたやありがたや~。
Posted by うい at 2009.07.27 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
