--.--.--



2009.07.25

ウエスタンプペ子

ピクチャ 10

こんばんは、ういです。首の寝違えが直りません。枕がいかんのか、枕が。鼻血といい寝違えといい、最近体調がちょっと悪いなー。あくまで"ちょっと"なのでいいんですけど。

さて、今日のプペ子はちょっとウエスタン風です。ウエスタン、よくやりますけど。
バタフライカットソーの上にネイティブフェザーネックレスを重ねてみました。このネックレス(というか襟飾りの方が近いか)も便利ですよね。牛柄バッグ久し振りに使いました。このバッグも好きです。かぼちゃステッキは特に意味はないんですが、色が合うなと思ってなんとなく持たせてみました。

髪型半額キャンペーンなので変えたいな~と思いつつ、このコーデはこのモテレイヤーにとても似合っていると思ったので、今日はまだ変えず。

それにしても首が辛い...テンション上がりません。ではまた。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/52-3db975ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
