--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.27

ティアードプペ子

ピクチャ 6

はいこんばんは、ういです。
この間投稿でローウエストスソフリルコンピ(長!)が出たので、シフォンハートキャミやドットフリルスカートで全体的にふりふりティアードにしてみました。靴下はボーダーニーハイの上になおみのニーハイを重ねています。タイツの重ね履きも割とよくやります。水玉タイツの上に網タイツを重ねるとそういう柄のタイツに見えておもしろいですよね。

ローズヘッドドレスは、この間のジュンブライベントの時に買いました。ドレスは買ってないけど、ヘッドドレスは使えるかなあと思って。ふー、やっと使った(笑)。

**********
ところで、宣伝で申し訳ないのですが自作の洋服の販売サイト、syrup shopにて新作発売中です。良かったらご覧になってください。バッグもお薦め!

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/53-4494e867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
