--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.27

プペ子、髪を切る

ピクチャ 1

こんばんは、ういです。
髪型をモテレイヤーからエアリーショートボブに変更しました!あぁさっぱり。プペ主は夏のロン毛地獄なので(でもせっかく伸ばしたからやっぱり切れないのよねー)、せめてプペ子だけでも涼しく...。

フラワースカーデ、やはりベージュも買ってしまいました。というか、先に買った白の方はまだ着せてない...。何にでも合わせやすくて便利だわ~、と思っていると、かえってなかなか使わないものだったりして。カエラショップのアフガンストールを重ねて、中はふんわりチュニック。あぁ、このコーデは自分でもやりたいです。好きです。

足下の黒いソックスは、実は足袋です(笑)。足袋は白と黒を持ってるんですけど、ショートソックスのかわりとして結構使ってます。サンダルとかだとバレますけど(あとパンブスでも、つま先から足袋がはみ出してあり得ない状態になる靴もあります)、この靴は拡大しても大丈夫でした。プーペでは、これ位の丈の靴下ってあんまりないですよね。柄物もあったらいいのに。

それでは、またね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/54-a30dc916
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうかっ!足袋か。
目から鱗でした。
私も単なるソックスが欲しいなーと思ってたのです。
真似させてもらおっと。

エアリーショートボブ、お似合いですよ。プペ子さん。
Posted by ののじ at 2009.07.28 02:07 | 編集
>ののじさん
コメントありがとうございまーす!
そう、足袋ですよ足袋。リアルだと靴下にするには短過ぎですが、プーペだとちょうどいい長さだと思うのです。

>>エアリーショートボブ、お似合いですよ。プペ子さん。

うわー本当ですか! ありがとうございますっ!!
Posted by うい at 2009.07.30 21:16 | 編集
極度な冷え性である母の四枚ばきソックスで最初の5本指ソックスのデジカメ加工写真を貼りましたが、ショートソックスばきで、やはり最初にはくのは、5本指ソックスです。私の建設業界の職人も監督業務の私も履いてます。
Posted by 智太郎 at 2012.02.18 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
