--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.30

サルエルプペ子

ピクチャ 4

こんばんは、ういです。
昨日は友達に会って昼ご飯食べて喋りまくっていたら、帰宅後ドーッと疲れと眠気が...。身内以外の人間と会うのは久し振りだったからでしょうか...(いいのかそんな事で)。

さて、キャサショに夏物新作が入荷しました。うわーかわいい、かわいいけど8月末まで置いてあるらしいからとりあえず今は買い控え、と思いつつまずサルエルパンツだけ買ってしまいました!今までにないアイテムだし、個人的に今リアルでサルエルパンツ欲しいなーと思っていた所(これはプペとも土管さんの影響だな)だったから、つい...。しかし、果たしてサルエルパンツってこんな形だったかしら?どちらかというとこれは黒いニッカボッカなのでは?という気持ちが拭えないのですが、まあ買っちゃったのだからとにかく使ってみました。うーん、サルエルパンツって何を合わせたらいいのかわからんですね。ベストと相性いいんじゃないか...という気はするんですけど。ああ、こんな感じでいいのかしらいいのかしら。でも実はこのコーデは結構気に入っております。

続いて、7/29のプペ子。
ピクチャ 3

エスニックシルクシャツをフリマで安く買えたので、それを使ってみたコーデです。マリン風。ちょっとありがちですかねえ。ボトムのデニムガウチョは合わせやすい便利アイテムですね。だいたい、私の考えるコーデはとりあえずデニムガウチョかポップギャルガールのカーゴパンツ履かせればなんとかなってくれるものばかりな気がします。...好きだから仕方ないんだい!

7/28のプペ子。
ピクチャ 2

フラワーレースカーデの白、使ってみましたよー。あでやかワンピースは割と好きなアイテムなんですけど、全然使った事がなかったので組み合わせてみました。ちょっと「こどもがおでかけ」風なコーデでしょうか。

ではでは、今日はこれにて。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/55-67b069da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
