--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.31

浴衣駆け込み

ピクチャ 6

たまにはきせかえ直後に書きましょう。ういです。
女神サーチの浴衣が31日で販売終了なので、やっと1着買っちゃいました!
クッキングイベントが始まった時、もう浴衣は諦めようと腹を括ったんですけどねー、なんとかリボンの工面も着きそうだったので。って、きっと11時以降に何かの新イベントが来るとは思うんですけど....。ま、まあ皆勤賞貰えたし!なんとかなるよきっと!ハハハ...。

いろいろ迷って(思えば発売開始から今日までずーっと迷ってました)、結局段ぼかし菊/水色にしました。これは最初見た時から好みの柄ではあったんですが、あんまり浴衣っぽくないというか、浴衣としてはどうなんだろう?(どちらかというと晴れ着っぽくない?)と思っていまして、でもどの柄が一番好きかっていうと、やっぱりこれかなーというわけで思い切ってこれにしました。うん、かわいい!これにしてよかったです。

今回の女神サーチ浴衣は帯が2本セットになっているわけですが、この帯は浴衣に合ってない!と評判が悪いみたいですねー。しかし、私は普段和服に縁のない人間なのでその辺の機微があんまりよくわかりません。ので、デフォルトの帯を使いました。この帯だったらパーティー巾着と色が揃っていいかなーと。うさ耳カチューシャはまあ、お祭りに行って夜店で買っちゃったんだと思ってください(笑)。

昨日の日記では書くのを忘れていましたが、そういえば、有料通貨としてジュエルが導入されるんですね。詳しくはまだよくわからんですが(というか、もうちょっと具体的に説明してくれてもいいのに運営さん)、無料通貨のリボンでは買えないアイテムが出るというわけですよね。どうだろう、この先ジュエルとリボンで買えるアイテムのクオリティに、ものすごい差が生じそうな気もしますねー。私はこのプーペガール以外に所謂アバターゲーム(っていうの?)はやっていないのですが、他のアバターゲームで有料通貨と無料通貨があるっていう所は多いみたいなので(というかアバターゲームとはそんなもんだ、みたいな事も聞きますし)、まあプーペがそうなるのもそんなもんかなという気もします。

とりあえずは、様子見ですよね。うん。
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/56-00ba5d8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
