--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

ピアス問題

ピクチャ 7

こんばんは、ういです。毎日雨で嫌んなっちゃうわー。
さて、この間キャサショでパールフラワーピアスを買いまして、今日のきせかえはそれを使ってみようと思いました。

きせかえアイテムでピアスって、あんまり持ってないんですよ。なんか、うちのプペ子はピアスあんまり似合わない気がして。なんでだろう、よそ様のプペ子ちゃんがピアス着けてるのを見ると「わ~、可愛い~」と思うんだけど、自分のプペ子に真似して着けてやるとどうもピンと来ないんですよね。特にぶら下げ型のピアスは「アンタ、耳から何か出てるよ!?」と思ってしまう(よそ様のプペ子さんだとそんな事全然思わないですよ)。なんでだろうなあ~、目の形か?輪郭か? 一番の理由は私自身があんまりピアス着けないから、かもしれませんが...。

しかし、今回は何故かちょっと挑戦してみようという気になり、久し振りにピアス買っちゃったというわけです。それで今日のコーデがこれ。ピアスが可愛いので、服装も合わせて女の子って感じで。なんかピアスなくても別にいいんじゃないかという気もしますが。

こういうのをスウィーツ系というのでしょうか。私の年代だと「ブリッコファッション」と呼びたくなります。可愛いけど、こういう格好の子とはあまり腹を割った話が出来ないような気もします。自分のプペ子なのに(笑)。

そうそう、夏物新作のアイスクリームも買いました。夏物のアイスってのも凄いな。美味しそうですよね、このアイス。ちなみに、私のこの夏のお気に入りはミニストップのハロハロの宇治金時です。週1で食べてます。あれはお値打ちだよな~。

それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/57-4d7e95b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
