--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.03

悩ましき花刺しゅうシャツ

ピクチャ 9

こんばんは、ういです。
今日は花刺しゅうシャツを使ってきせかえをしてみようと思いました。ちょっと前にフリマで買ったはいいものの、まだ全然着せていなかったので。

実は最初のコーデはこんなでした。
ピクチャ 8

いろいろきせかえしているうちに、例によってまた収拾がつかなくなってしまったので、もうブルー系のコーデって事でいいかなというわけで、これで一旦保存ボタンを押したのですが、でも本当は気に入っていなくて。なにこの垢抜けなさ具合は...。ほぼ一日中このコーデのままでいたのですが、これがきせかえカレンダーに残ってしまうのはやっぱりちょっと嫌だなあと思って、結局0時15分位前に再度きせかえをしました。それが上の方の画像です。

上のコーデだってウエスタンだかエスニックだかよくわからん!という感じですが、まあこっちの方がいいかなと。うーん、なんにせよ今日は低調だったかな。

明日は何かイベントが来ますかね...?
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/58-d77e0373
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
