--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.04

サルエル再び

ピクチャ 10

こんばんは、ういです。今週いっぱいはまだ天気悪そう...と思っていたら梅雨明けですって!ひゃっほう!別に海にも山にも外国にも都会にも行く予定はまったくないけれど、ひゃっほう!夏が好き!

さて。今日のプペ子はまたサルエルパンツを履かせてみました。これ、ネタ系コーデで使っているプペ子さん達をよくみかけるのですが、私は普通に着せてます(今の所)。今回は腰巻きチェックシャツとショート丈ラブTシャツにカエラショップのヘッドホンで音楽好きそうな女の子風。あー、レコードバッグ欲しいな。レコ袋とか。でもキャサリンショップでレコ袋が出たら、きっとPOUPEE RECORDSってロゴが入るんだろうな。それはちょっとダサイな(笑)。

ところで、スポンサーサイトでリボンをゲットというシステムが導入されましたな。要するに、指定の企業サイトに登録して月額いくらかを払うと、リボンが貰えるという事ですね。携帯電話でネットを殆どやらない私には、あまり関係無さそうなシステムです。課金アイテムも貰えないしねー。パソコンでは課金出来ない(クレジットカード持ってない、とか)子供のためのシステムなんだろうな。
しかし、スタッフブログで「ジュエル導入にあたってリボンを入手する機会も増やします」との告知があったけど、このシステムがそれの事なのかなー。だとしたら、結局お金を払わないといけないって事ですよね。携帯を使う子供の皆が皆、パソコンでは課金出来なくても携帯なら課金出来るってわけではないだろうから、それはそれで大変そうですね。まあ、よその子の話ですけど(笑)。

それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/59-e555ceb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
