--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.27

今日のプペ子

ピクチャ 1

キャサリンショップに新作の浴衣が入荷ですね。TBSの「女神サーチ」って全然知らないのですが(これって名古屋でも放送してるのかなー?)、去年の浴衣よりも柄が繊細で、どれもなかなか可愛らしいわと思います。しっかし種類が多くてなかなか決められないので今日はとりあえず普通のきせかえです。

ドットフリルミニスカートにベアトップのしましま、かぎ編みカーディガンやボーダーニーハイソックスやスイーツポシェットでバカっぽいコーデを目指しました。いや、本当はもっとこう、チカチカのヒラヒラのカラフルぱー子ちゃんみたいな感じにしたかったんですけど、私がやるとどうしても色数押さえ気味になっちゃうなあ。つまらん。まだまだ修行が必要です。

ところで、浴衣の入荷の他に、現会員に新初期アイテムプレゼントとか、それに伴って初期アイテムのフリマ出品不可とか、なかなか今回は運営グッジョブですね。フリマに初期アイテムがズラズラ並んでいるのはとっても邪魔だったものな...。と、いいつつうちにはまだその新初期アイテムは届いていないのですが...サンタさんはいつ来るのかしら!?

というわけで今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/6-6a6f5180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日のコーディネートかわいいですねー。
でもバカっぽくしたくてもなかなかタガが外せないの分かる気がします。

浴衣、どれもかわいいですよね。
ういさんはどの浴衣を選ばれるのかなーと楽しみにしています♪

ところで初期アイテムのことはこの記事を見て初めて知ったんですが、なるほど同感です。
私もフリマの初期アイテムは見にくいなーと思っていました。
靴下コーナーなんて黒いハイソックスで埋め尽くされていましたもの。

それにしてもこのブログ、読むのとても楽しいです。
Posted by こむ at 2009.05.28 18:18 | 編集
>こむさん
こんばんはー。コメントありがとうございます!
フリフリのミニスカートにジャージとかやってみたいんですけど、「本気で間違った人になってない?」とか思っちゃって、結局無難に納めちゃうんですよね。バカっぽいコーデは思い切りと開き直りが必要ですね。

こむさんは昨日は早速浴衣でしたね!かわいかったー♪
ああいうのって考えすぎると結局「いらないや」って事になってつまらないので、とっとと決めなければ...。

>>それにしてもこのブログ、読むのとても楽しいです。

うわー、ありがとうございます!嬉しいです!!
Posted by うい at 2009.05.29 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
