--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.05

夏物!

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。
やっとキャサショの夏物アイテムを買いました。一目見て気に入った、フラワーモチーフドレス。こういうミニワンピ大好きです。なで肩シルエットがたまらんですよ。いろいろ重ね着するのも楽しいけど、まずはこれ1枚だけでごくシンプルなコーデにしました。

あとはドットバルーンスカートも1枚買ってみた。他にもいいなと思うアイテムは沢山あるんですが、最近キャサショでなんでもホイホイ買物しがちだったので、今回はなるべく厳選するつもり。とはいうものの、このフラワーモチーフドレスは赤いのも欲しいんだよな~。でも100リボンはちょっと高いよね~。悩む~。

で、8/4のプペ子です。
ピクチャ 1

投稿でストライプワンピースが出たので使ってみました。割と可愛いワンピだと思うのですが、スカート部分がかなりタイトなのでバルーンスカートを重ねてみたらピッタリきました。私のプペ子にしては珍しく、肩丸出しです。ノースリーブの服でもつい上に羽織ものを重ねてしまうのは、リアルの自分が二の腕丸出しに慣れていないからでしょうか...。

カエラショップのハートバッグ、駆け込みで買っといたのにまだ全然使っていなかったので持たせてみました。洋服はブルー系なのでマーガレットを持たせて色のバランスをとったつもり、です。

来るか来るかとかまえている新イベントがなかなか来ないので、ちょっと残念なような、でも普段のきせかえをのんびりと楽しめるのもいいものなような。

それでは、また。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/60-69c78aec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
