--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.07

ピクチャ 3

こんばんは、ういです。日記のタイトルを思いつかないのでこれから日記のタイトルはなしにしてもいいですか(誰に聞いているというのか)。

今日のプペ子はひさしぶりにほっこりさんです。この暑いのにわざわざレースストールなんて首に巻いているあたり、ほっこりさんらしさが出せたと思っています。暑くないのかほっこりさん。私も「夏でも冷房の効いた室内ではリネンのストールは必需品です」と言ってみたいものだがあれだけは真似出来ません。暑いよ。いらないよストールなんて。クーラー大好きだよ。でもほっこりさんも好きですよー。

さて、キャサショの1Fにコスメアイテム入荷です。メイクかー。確かに口紅やチークは良い色って少なかったからなあ。マスカラも、私はメイベリンのを持っているのでいいけど、最近プーペを始めた人はマスカラ買おうにも術がなかったから、よかったですよね。というかメイク用品はいくつか定番として常時販売すればいいのにね。メイクフロアでも作って。

ちなみにうちのプペ子は口紅は滅多に使ってません。口紅つけると唇だけ浮いてる気がしてしまって。私自身が口紅塗ると落ち着かないのであんまり使わない、というのが大きいんですけど。でも今回の口紅は微妙な色合いのもあるみたいだし、1本位買ってみようかな。まあ、販売期間は9月末までみたいなので、ゆっくり考えるとしましょー。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/61-9c828601
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな早朝にこんにちわ。
このういさんのプペ子さん、可愛いなぁと思っておりました。ほっこりしてます。

私も夏でもわりとストールとか巻いたりするのですが、本当に死人の様に年がら年中手足が血が通わない冷え性なので(たまに自分が死体なんじゃないかと思われる)、首元なんかも巻いたりします。当然、暑くなって打ち捨てられる事もありますが・・・。

メイクグッズ、以前ランコムとかで口紅購入しましたが、余計血色悪くなって付けなかったりと、結局私のプーペもつけない事が多いです。
Posted by maimie at 2009.08.16 07:00 | 編集
>maimieさん
はいこんにちは!コメントありがとうございます!
プーペのアイテムって、ナチュラル系とかほっこり系に適したアイテムが沢山ありそうで、案外少ない気がします(今年の春物以降はそういうのも増えてきましたか)。なので、一見ほっこり系でもないアイテムをいろいろ駆使して最終的にほっこりさんに仕上げられると、達成感がありますよね(笑)。

私は夏は暑がりで冬は寒がりです。だから冬になると室内でも巻物ぐるぐるなんですが、夏に巻物は無理ですねー。
maimieさんは冷え性さんなんですか。大変ですよね。
ちなみに私は、夏は扇風機を足下に向けて寝てるんですけど(足がひんやりして気持ち良い)、これってmaimieさんには信じられない行為でしょうねえ。

maimieさんのプペ子さんは、お化粧はしないけどカラコンは結構使われてますよね。あれ可愛いですね~。
Posted by うい at 2009.08.16 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
