--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.14

夏祭り

ピクチャ 12

お盆です。ういです。昨日はお墓参りに行きましたよ。今日は地元の祭りのスタートで、朝から男衆がうちの前とか練り歩いてますよ。私あんまり関係ないけども。
さて、プーペの方でも夏祭りイベントが始まりました。ジュエル導入後は、発売アイテムのクオリティが、ジュエルエリアとキャサショであからさまに差がつくかもと思っていましたが、そうでもないですねー。どっちの浴衣もかわいいもん。ウェディングドレスには食指を動かされなかったけど、浴衣は新しいのが出ると欲しくなるなー。

とりあえず本日は数量限定の金魚とニャー子のお面を買って、浴衣は去年の花蝶々で。本当はわた飴も水ヨーヨーも欲しいです。
ところでこの金魚って、よく見ると動くんですね!
ピクチャ 9
アップにしてみると、なんだか崩れそうな金魚ですけども(笑)。
ピクチャ 10

まあ生き物なんだから生きてて当たり前って事ですけど、芸が細かいですね...。

ちなみに、イベント開始前はこんなきせかえでした。
ピクチャ 8

ちょっと前に、フリマ暴落のどさくさで花柄キャミワンピを結構安価で買えたのですよ。で、やったーわーいと喜んでいたのですが、案外とこれ、使いにくくて...。単品で見てるとすごく可愛いのに、着せると結構細身のワンピで貧相に見えちゃうんですね。重ね着もしにくいし...。でもせっかく買ったんだから使わないと勿体ないと思って、まあ無難なコーデにしてみました。うーん、やっぱり腹を割った話が出来なさそうな雰囲気のプペ子だな。てなわけでイベントが始まったので、とっとと着せ換えてしまいました(笑)。

あー、やっぱりイベント始まると楽しいね、楽しいね。ではまた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/63-a8dc5241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
