--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.15

お盆です

ピクチャ 13

こんばんは、ういです。
夏祭りイベント2日目は、わた飴買って、去年のスイーツ柄浴衣を着せてみました。
私はプーペを始めたのは去年の7月の始めで、その頃キャサショでは5Fで浴衣キャンペーンをやってたのね。でもなにせ始めたばかりだから手持ちのリボンも少ないし、キャサショの意味とかも正直よくわかってなくて、何にも買わなかったんですよね。で、後になってよそ様のプペ子さん達が可愛らしい浴衣を着ていたり小物を持っていたりするのを見て、「そうか、あそこで買えばよかったんだー!」と、かなり後悔したものです。

それで9月のお祭りイベントでは今度こそ私も何か浴衣買ううーっ!てなってまして、なけなしのリボンをはたいてスイーツ柄とチェックの浴衣を買ったという...。「それがどーした」という感じですけど、まあ浴衣のコーデはそれ着せればもう完成しちゃって特に語る事がないので、プーペの思い出を語ってみたというわけじゃよ、ほっほっほ。←いつのまにかおじいちゃん。

それでは、じゃあの。←それは竹原慎二。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/64-786a813f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
