--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.16

浴衣3日め

ピクチャ 14

はいこんばんは、ういです。
今日の浴衣は女神サーチの段ぼかし菊/水色です。で、キャサショのリボンエリアで新しい帯(枝)を買いました。私、和服には全く疎いので、二色使いの帯は選べないんですよ。着物との組み合わせ方がわからないのです。二色使いの帯の方が、凝ってる感じがして素敵なんですけども。

この背景画像は24日までか...。まだ1週間あるけど、お盆って大抵今日までですよね。お盆が終わっちゃうと浴衣を着せる気がちょっと減るかも...。でもせっかく浴衣向きの背景ではあるし、やっぱり新作の浴衣も1枚は買いたいかなあ。花火が上がっている所も見たいしなー。新作の小物を持たせただけでは花火のエフェクトがかからないのは、ちょっと寂しいわ(イベント初日は、新作の着物を着せてなくても花火が上がるHOMEの人も、いたみたいですが)。というか、出来ればこのイベント中にまた髪型半額キャンペーンをやってほしかった!浴衣だからやりたい髪型もあったのに~。

という感じで、ではまたね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/65-4534f4c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おばんですー
ういさんちのプペ子ちゃん、浴衣と髪型合っていてとっても可愛いですよ~
というか、お顔好きなんですよー、ういプペ(呼び捨てかよ!)
髪型半額、ホントやらないかなー

※花火は小物を持たせると夕刻のみに上がるみたいだけど・・・
「お、深夜は近所迷惑になるからあげないのね」って勝手に思い込んでましたが。。。違うのかしら!?
Posted by 土管 at 2009.08.17 01:25 | 編集
>土管さん
コメントありがとうございまっすす。
ういプペの顔、お好きですか!ありがとうございます!!
あのほら、この子の目の形って1番でしょう(1位という意味ではなく)。会員登録して最初にプペの顔を決める時、まずは見本の目ってこの1番なんですよね。だから普通は他の目を選ぶものなのに、私は結局見本のままにしちゃって、工夫ないなぁと思っていたのですよ。でもお褒めいただき嬉しいです。この顔にしてヨカッタ...。

夕方の花火、私は見た事ないですねー。
今回の背景は、夜に花火が上がらないとなんか寂しいですよね...。
しかしさきほど新作浴衣を買ってしまったので、今夜はうちのHOMEでも花火が上がるはずなので夜が楽しみです。
Posted by うい at 2009.08.17 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
