--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.19

奥さん、プーペです

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。
久し振りにカエラショップのパッチワークワンピを使おうと思ってあれこれやっていたら、いつの間にか奥さんみたいな格好になっていました。背景もここだけ切り取ると、なんとなく商店街っぽく見えてきたり...しませんか?

ところでシェア機能というのが出来るようになってみたいですね。要するに自分のブログとかに自分のクローゼットの写真を貼れるよって事なので、ちょっとTwitterで試してみたんですけど、Twitterだと写真は表示されないからクロゼのページのリンクが貼られるだけなのね。......使わないな、この機能は(笑)。対象ブログはアメーバだけだし、Facebookは未知の領域だしなあ。というかこれはプペユーザーのためというよりも、ユーザーに外部にリンクを貼らせる事によって、非プペユーザーを取り込もうというのが狙いなんでしょうね。ごめんな運営、お役に立てなくて(笑)。

それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/68-b763ee9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Twitter、始めてみました。
なんのことやらの数日を経て、ぽつぽつとみつけた人をフォローしはじめたところで。

そうか!ういさんが前からつぶやいてたのがTwitterだったんじゃん、と、この日記を読んで、やっと今思い出した次第で…。
おくればせながらフォロー開始しました。
よろしく、ってここに書くことでもないんだけど。
Posted by ののじ at 2009.08.20 02:01 | 編集
>ののじさん
そうなんですよね、ののじさんもTwitter始められたんですよね。フォローありがとうございました。私もフォローさせていただきました~。

でもあれ私、2ヶ月に1度とかしか書き込みしないんで...。あんまり身に付かないなぁと個人的には思っています。携帯とかでやると楽しいのかな?
Posted by うい at 2009.08.20 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
