--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.21

真夏のニット帽

ピクチャ 1

こんばんは、ういです。ここのところちゃんと毎日ブログ更新してます。最長記録じゃね?すごくね?でもこうやって書いちゃったから多分もう続かないんじゃね?

さて、今日のプペ子は...なんだろう、これは。地元の子って感じ?とにかく足を出したかったんだな、足を。生足を。ボーン!と。
それにしてもこのニット帽ですよ。カジュアルでいいかなと思ったんですけど、やっぱりこの季節にニット帽は暑いですよねえ。といいつつ、この間もこのニット帽使ったけど。綿ニット素材なのだと思ってください。ていうのも無理があるな。プペ子ごめん、蒸れるよね...。ちょっと低調だったかな、今日のきせかえは。

話変わってまたもや新入荷がありましたね。「るんるんパステルカラー」て。「るんるん」て。運営はかなりのおねえさん世代なのか。それとも今はこういうのがかえってイケてるのか。私はもうよくわかりません。
実は今日は丁度フリフリパステルなきせかえをしてやりたいなーと思っておったところだったので、タイミングが良いといえば良いのですが、やっぱりかえって選べないわー。なにげに組み合わせが難しそうな気もするし...。とりあえずフリフリ靴下/whは買っといた。あとはリボンパンプスが可愛らしいですねー。もうちょっと濃いめの色だったらもっと良かったんだけど、それは今回のテーマから外れるからなあ。
でも、こうして迷うのもプーペの楽しみのひとつですわね...。

それでは、また。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/70-33073c8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
