--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.23

花火大会

ピクチャ 4

こんばんは、ういです。
今日は普通に洋服を着せていたのですが、そういえばこの背景は明日の11時で終わりだと思い出したので、夕方から浴衣にきせかえしました。手持ちの浴衣はもう一通り着せちゃってたので、今日は再び桜/whをチョイス。花火のエフェクトもかかるしねー。ちなみに今夜はうちの近所でも花火大会があったのでした。お揃いだー。ま、私は浴衣着てませんけども(家で見物ですし)。今年の花火もきれいでしたよ。

浴衣に着替える前のコーデも載せておきます。
ピクチャ 2

閉店前に駆け込みで購入したものの、まだ一度も使っていないカエラショップのドルマンカットソー。もう少し涼しい季節になったら着せようと思ってたんだけど、よく考えたら秋冬にこれはかえって寒そうかも。だって片方ノースリーブだし(笑)。でも何に合わせたらいいのかなぁと思案して、キャサショのリボンエリアのドットレギンス/grを買って合わせてみました。柄×柄ですが、淡めの色合いなんでいい感じです。暑いんだか寒いんだかわからないコーデですが、結構気に入ってます。このレギンスは目立ち過ぎないのでいろんなコーデで使えそうです。

やっぱりこうして、キャサショでチョコチョコと買物してしまうのであった...来月は早速"負けそう"な予感...。ではでは。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/72-512b700c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
