--.--.--



2009.08.24

パステルプペ子

ピクチャ 1

こんばんは、ういですよ。
今日はなんだかいきなりカラリとした秋風が吹き、プーペの方も夏祭り背景が終了し、ああもう夏も終わりなのだなあと...。今年は梅雨明けが遅かったから、なんか損した気分ですね。夏好きとしては。

さて、今日のきせかえは先日買ったドットリボンキャミ/prをまた使いました。これにリボンフロアの方のドットリボンスカート/blを合わせてみました(+さらに下にパニエ)。フリフリだけど涼しげ。これこれ、こういうコーデをしたかったのですよ!わーい、かーわーいーいーなー(小躍り)。

ところで、ジュエルエリアにくま五郎パペット入荷だって...。なぜにくま五郎、なぜにパペット。でもこのパペット、動くんですね。ものすごくゆっくりだけど。いや、パペットが高速で動いたらそれはそれで怖いか。なんにせよ、パペットに200ジュエルも払う度胸はない私であった...。

ではでは~。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/73-f71bac9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
