--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.30

迷える福袋

ピクチャ 2

ういです。
あぁ、またサボってしまいました...ここしばらくはちゃんと毎日更新してたんですけどねー。
というのも、自作の洋服販売ページのsyrup shopを更新しておりまして。秋物ブラウス等3点upしております。只今プレビュー中です。そして11月にはまたクリエーターズマーケットに参加する事が決定しましたので、これからしばらくはクリマ用の服の製作に没頭する予定でございます。そんなわけで良かったらご覧下さいねー。(宣伝終わり)

さて、今月はもうこのまま終わるんだろうなー、と思っていたら福袋の販売が来ましたね。うわぁ、予想外!しかも高い!お正月の福袋の時はなんとか頑張ってコンプしましたが、今回はさすがに無理ですね。というわけで厳選しないとなあと思うんですが、今回の福袋は中身が予想出来ないネーミングなんですよねー。せめて、どんなアイテムが何点入ってるのか位は事前に告知されていたらなあ...。

それにしても今回の背景、かわいいですね。しかし、もしかして福袋の中身と背景のお店のアイテムに何か関連が...!?とつい勘ぐってしまいますなあ。何かのヒントなんじゃないか、と。例えば私はリボンエリアのチェック福袋が気になっているんですが、もしも中身が背景のボディのいちばん左に着せてるコンビネゾンだったらいらないや...とか、手前の棚の下段右のレース衿付きっぽいニット(?)がちょっと気になるんだけど拡大してみたらハート柄だからという事は...とか(でもこれ自体がクオリティ低めのガッカリアイテムの可能性もあるし...とか)、あとうさぎは、うさぎはどれかの福袋に入っているの!?とか。写真立てが入ってたら怒るぜ、とか(笑)。いろいろ深読みしてしまって大変ですよモー。しかも今回販売期間が短くて、実質今夜中に選ばないといけないからなあ。まったく、キャッサは鬼ですな!

そんな感じでショップと背景を行ったり来たりしながら今日のきせかえ。黒とピンクのコーデにしてみました。コットンチュニック/bkの上にローウエストスソフリルコンビ/bkを重ねています。ニャー子スカートを使ったので、お揃いでニャー子のお面も着けてみましたが、こんな子がお客さんで入って来たら「なんだコイツ」って感じですね。そういえば昔、映画館の売店で売り子のバイトをした事があったんですが、当時かかっていた映画が「聖闘士星矢」のアニメ版で(古いな)、お客さんで聖闘士星矢のハチマキした高校生位の女の子が来ましたな。こっちはドン引きでしたけど、彼女は本気の目でしたな。と、たった今思い出しました。どうでもいい話でしたね。

というわけで、長くなってしまったので8/25~29のきせかえはまた別に書きました(この記事の下にあります)。
今夜は選挙速報でもチラ見しつつ、福袋やその他アイテムのお買い物に悩むとしましょう。それではまた~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/74-481ced81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。