--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.31

福袋開封~

ピクチャ 1

こんにちは、ういです。
あっという間に福袋の開封です。販売期間は短かったけど、そのかわり開封まであんまり待たされる事がないのはいいですね。やっぱり早く中身見たいもん。というわけで開封じゃ、開封じゃあぁ~!

私は今回リボンエリアではドットとチェック、ジュエルではクラシカル/blとスターを買いました。せっかくなのでそれぞれ装着した状態の画像を載せておきます。

まずは「ドット福袋」。
ピクチャ 2

最初に買っとこうと思ったのがドットとスターだったんですが、当たりでした!キャミもスカートもそれぞれ単品で使いやすそうでいいです。そして靴!こういうストラップパンプス欲しかったので嬉しいな~。ミニミニリボンは、このタイプのリボンはあんまり好きではないんだけど、まあ1個位持っててもいいかな。というかこれ以外は個人的には当たりアイテムなのでほぼ満足です。

「チェック/gr福袋」。
ピクチャ 5

迷った末に買ったんですけど...おお...やっぱり後ろのチェックのやつの色違いだったか...コンビネゾンじゃなくて上下別々だけど...。紙袋のリボンがさぁ、これチョーカーとかだったらいいなと思ったんだけど、その考えは甘かったか...。ちょっとガッカリ袋。

ジュエルエリアの「クラシカル/bl福袋」。
ピクチャ 3

あらまー可愛い。ゴテゴテにフリフリな格好をしたい時にいいかも。ブラウスが便利そう。傘はちょっと嬉しい。靴は造りが安そう(笑)。あとミニハットはいらない...。でもこのミニハットがクラシカルって事なんだろうなー。可愛いけど、個人的には買わなくても後悔しなかった気がする...。

「スター福袋」。
ピクチャ 6

全部着せるとちょっと胴長ちゃんな気もしますが(笑)、アイテムそれぞれは気に入りました!レースアップブーツは、カエラショップでも似たようなの売ってなかったっけ。あれ、結局買わなかったので今回入っていちょっと嬉しいです。既存のブーツよりも多少ボリュームがあっていいなと思います。

という感じで、個人的にはまずまずの結果だったかなー。ただ、福袋の販売開始の時にブログでキャッサが「秋物が気になる今日このごろ」なんて書いていたので、もしかして秋物アイテムが入ってるのかなあと思ってたんですが、結局は夏物の詰め合わせでそれはちょっと残念...。でもまあ、これからバラしてきせかえをいろいろ考えるのが楽しみです。

あ、今日のきせかえについて何も書いてなかった。まあいいか。それではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/76-a6c2d813
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
