--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.04

もう秋なのね

ピクチャ 11

こんにちは、ういです。
福袋販売→開封が終わったと思ったら立て続けにショッピングイベントの新作、さらに2Fでも秋物販売スタートと、入荷がボンスカと続きますねえ。なんかもう、どれがどのイベントのアイテムだか把握しきれません。私がプーペを始めてしばらくの頃は、こんなイベントや新作の連発はなかったような気がするのだがなあ。でも、これだけ常に入荷がある状態なら、「今!買っておかないと!!」という気持ちが薄れるので、落ち着いて買物が出来てかえっていいかもしれない。イベントも、全然ないよりはあった方のがそりゃ楽しいし。などと思います。別にポジティブ・シンキング☆というわけではないですけどね。

さて、今日のプペ子。そろそろ秋らしい服が欲しくなってきたのでジュエルエリアでフリルジャケット/rdを買ってみました。裾が広がり気味でかわいいです。着用イメージでは肩のラインがカクッとしているのが気になっていたんだけど、買って着せてみたら気に入りました!深みのある赤なので、いろんなアイテムに合わせやすいかなと思います。
今回はジャンパードレス/grを下に着せて赤×グレーのきせかえにしてみました。カエラショップのレインボーボーダータイツが活躍する季節になって参りました...!

例によってまた数日貯めてしまったので続けて載せます。
ピクチャ 10

9/3のプペ子。クラシカル/bl福袋のアイテムを使ってフリフリ+ウエスタン、みたいなー。といっても福袋アイテムはクラシカルワンピしか使ってないし、しかも別にこのワンピでないと出来ないコーデってわけでもないし。収拾がつかなくなるとついウエスタンに走ってしまうなあ。

ピクチャ 9

9/2のプペ子。ドット福袋のアイテムを使ったコーデです。小悪魔風に(笑)。ドットフリルキャミソールの下にローウエストスソフリルコンビ/bkとドットフリルスカート/bkを重ねております。頭は、スター福袋のスターリボンヘッドドレスの上にローズヘッドドレスを重ねてみたらかなりゴージャスになっていい具合です。このコーデはかなり気に入りました。

ピクチャ 8

9/1のプペ子。せっかく福袋開封の当日なのに、福袋アイテムは一切使っていないという。いやー、ジュエルエリアでサテンリボンバッグ/brを買っちゃったので、これ使いたいなぁと思って...。最近キャサショではハンドバッグはあまり買ってなかったのですが、これはクラシックな形が気に入ってしまったので。こういうバッグ、自分でも欲しい。横長バッグに弱いのですよね。で、バッグに合わせて服の方もおねえさん風に。おとなのおねえさんは頭にこんなでっかいリボンはつけないけどな。

という感じで、今日も長い日記におつきあいいただき、ありがとうございました~。
ではでは~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/77-def8f49b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
