--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.06

オランダプペ子

ピクチャ 12

こんばんは、ういです。
今日のプペ子はチェック/gn福袋のアイテムを使ってみました。オランダ風フラワードレスにチェックチューブトップを重ねてみたらピッタリだったので採用。ハーフハートエプロンも装着してベジタブルかごバッグも持たせてオランダ風なおかあさんにしてみました。オランダ風フラワードレス、たまに使うんですがどれもおかあさんになっちゃうなあ。気に入ってますけども。

実はこのコーデは何日か前に出来ていたのですが、ショッピングイベントのお店背景にネギと大根入りのカゴはやっぱりちょっとなあ...(笑)と思ってキープしていました。

たまたまですけど今夜はサッカーのオランダ戦でしたなあ。やっぱ強豪国の攻撃は迫力があるぜよ。あとロッベン怪我しなくてヨカッタよ。プーペ関係ないよ。
ではまた~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/78-99a250db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
