--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.07

フリルブラウスワンピースで

ピクチャ 14

こんにちは、ういです。接骨院帰りです。いやー、先週から突然左肩が痛くなってさあ、左肩っていうか、腕を後ろにしたりすると腕の付け根が痛いのね。こ、これはもしかして所謂ご、ごじゅうかたというやつか?(「年が30でも40でも五十肩だ。四十肩は間違いだ」と、うちのおかあさんは言うのです)というわけで初めての接・骨・院です。マッサージしてもらって湿布とテーピング貼ってもらいました。せんせいに「これって四十肩とか五十肩とかいうやつですか?」と聞いてみたら「近いけど違う」と言われました。なんとなく安心。でも「それはなんとかセーフ」ってニュアンスだったな...。ううぅ。

そんな爽快な香りを漂わす(湿布の)私がお届けする、今日のプペ子です。
ショッピングイベントのリボンエリアでフリルブラウスワンピ/gnを買いました。うへぇ高いよと思いつつ、でもかわいいわー、これ。くすんだグリーンと焦げ茶の組み合わせが。
ポンポンベレー/bgとバギーパンツ/grを合わせてみたらちょっと画家風になったのですが、あいにく絵筆やパレット等の小物はプーペにはないので、きのこトートを持たせて古着好きの子みたいにしてみました。新品のワンピが古着に見えるマジック...。いやしかし気に入ったぞこのコーデ。古着好きだった10代の頃の自分を思い出したりして。あれから数十年、今の私は腕を痛めて五十肩疑惑だ。思えば遠くに来たもんだ。いや、現実は混同すまいよ...。

さて、昨日のプペ子も載せておきます。
ピクチャ 13

スター福袋を使ったきせかえにしようと思って、こんな感じになりました。ちょっとギャル風?スター福袋の中で特に評判の良い(気がする)レースキャミは、まだちょっと持て余し中。使い方研究しよう。胸キュン夏物(定着しそうにないネーミングだ)の時にひっそり買ったキャンバス地パンプスが思っていた以上に使いやすいのでお気に入りです。デザコンのなおみのレースアップパンプスよりも足首のリボンが控えめで、バランスがとりやすいのだと思います。ドット柄だけど殆ど無地感覚で使えるしねー。

う~、なんか眠くなってきた...まだこんな時間だというのに。マッサージ帰りだから?
ではまた~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/79-af90da63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
