--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.29

今日のプペ子

ピクチャ 3

昨日は日記を休んでしまったので、今日は2日分書いてます。そんな事もあるものさ。
さて、レイニーイベントが始まりました。去年のレイニーも盛り上がったらしいので、今年も楽しみにしていた方が多かったみたいなんですが、今回が初めての私は「傘とかレインコートとか、そんな興味ないからなぁ」と思っていたものの、いざ入荷されると何かしら欲しくなってしまうものですねえ。とりあえず数量限定のショートブーツだけ買ってみました。これは雨の日コーデ以外でも普通に使えて便利そう!しかし傘はどうするかなぁ。実は去年の秋のお祭りイベントの時、番傘買ったんだけど結局あんまり使わなかったので、フリマ解禁になったらとっとと売っちゃったんですよね。おかげでリボンが潤ったのでそれはそれで良かったんですが、やっぱり買うからにはちゃんと使いたいし...。でも、プペ子を見ていると、なんだか「左手が傘を持ちたがっている」ように見えてしまう~!なんでだ、いつもと同じポーズなのに(笑)。うーん、日傘として使っても違和感がなさそうなのを1本買おうかなあ。確か商品の追加はまだあるはずだから、それ見て考えよう、うん。

というわけで今日のきせかえで早速ショートブーツを使いました。そして、カエラショップのシンプルワンピースの下にAラインボーダースカートを合わせてみたら、違和感なくすそがボーダーのワンピースみたいになってくれたので、よし今日は赤コーデだ、と。あとはカエラショップのトレンチコート。このトレンチコートすごーく好き!真っ赤じゃない、ちょっと微妙な赤なのも好きだし、前の開きが今までの前開きアイテムに比べてちょっと広めで良いです。袖口の折り返しの色が左右で違うのはあんまり気にしていないです(笑)。裏地もユニオンジャックになってておもしろいんだよね。着ちゃうとわかんないけど。このコートはリアルでも欲しい(売ってるけどさ)。おうち型バッグもかわいいのでつい使っちゃう。

イベントに合わせて変更になったこの壁紙もかわいいなー。カフェのテーブルにいきなりカエラテレビが置いてあるけど。街頭テレビか?

そして、新初期アイテムはまだ届かないのであった...。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/8-3ba506b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
