--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.10

長くてごめんね

ピクチャ 4

こんばんは、ういです。接骨院通い3日目、腕の痛みはかなりやわらいできました。よかったよかった。とりあえず今週いっぱいは毎日通おうかなあと思っております。

さて、今日のきせかえ。少し前にフリマで買ったものの、全然着せてなかったジャージーミニワンピース/bg。単品で既に好きなんですけど、案外出番がなくて。ロマンチックブラウス/whとガウチョパンツ/khの組み合わせの上に重ねて、チュニック扱いにしてみました。で、全体的にベージュ~茶系でまとめて秋のほっこりさん風に。
肩の部分、ブラウスの白いのがはみでてますね~。ストールとか使えば隠せるんですけど、ワンピのVネックとブラウスの衿の組み合わせが気に入ってしまったので、開き直ってこのままにしました。また見る人が優しさを発動する時という事でどうかひとつ(笑)。

そういえばシェア機能がバージョンアップとの事。きせかえスナップも外部ブログに貼れるようになった上、アメーバブログ以外のブログにも貼れるのょ!だそうで、それじゃあどれどれ、と思って本日のきせかえスナップをこのブログに貼ってみたわけですが...

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

画像ちっちゃ!あ、そうか、きせかえカレンダーのスナップサイズなんだな。でもブログに貼るにはやっぱり小さいよー。カレンダーの画像ってちょっと潰れてるし。というわけで、やっぱりこの機能も使いそうにないです。
ちなみに、自分のクローゼットの画像もアメーバ以外のブログでも貼れるようになったというのでこっちもちょっと貼ってみましょうか。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロメロメロンさん
プーペガール/poupeegirl

なんか変な感じだなあ(笑)。
というか大体、自分がupした画像を自分のブログに貼るのって、それはシェアって言わない!どうでもいいじゃんと言われそうですが、それちょっと気になる!

さて、昨日の分のきせかえです。
ピクチャ 3

久し振りに貝がらを泉に投げてみましたら、ものの見事にガッカリアイテムばっかり貰ってしまいまして、そのうちの1つがこのトレンチ風ケープ/nv。これ、以前持ってたんだけど(投稿で貰ったんだったかな)、どうにもこうにも使いこなせなくてなんとか捨て値で売り払ったのに、また...。
なんだか無性に悔しくなったので、ムキになって今回使ってみましたよ。いろいろ重ねてますよ。スカート部分はリボン×ボタンワンピ/gnで、袖はシルクシフォンワンピース/bk。でもそのままだと袖が透けるのが気になったので、kissロングTシャツ/bkを下に着せてます。ごくまれに役に立つkissのTシャツ(笑)。ウエスト部分のバランスをとるために、シフォンハートキャミ/bkの裾だけちょろっと見せてみました。フー、これでなんとか。頑張った、よく頑張ったよわたし!と、ちょっと自画自賛(笑)。

ガッカリアイテムをなんとか工夫していい感じのコーデに使うのって、それもプーペの楽しみのひとつですよね。でもね、やっぱりたまには新作も吐き出して欲しいですよ、泉様。

それではおやすみなさい~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/80-e7292997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
