--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.12

ロックとは何か

ピクチャ 7

こんばんは、ういです。
ジュエルエリアでロックアイテム販売開始です。ちょっとカエラショップが帰って来たみたいで面白いんだけど、アイテムを実際に買おうかとなると、なかなかコレっていうのがなぁ。と言いつつ、時限アイテムのパンクうさぎ/rdを買ってしまいました。あとはクロスアンクレットとブレスレットも欲しいかな。

今日のきせかえは早速パンクうさぎを持たせてみました。しかしなんとなく本日はロックな気分ではなかったので、お子様がロックな格好をしている感じで。子供ロック。小園ロック(それはグループ魂)。子供バンド(それはうじきつよし)。

というかね、昨日のプペ子の方がロックしてたんじゃないかと思うんですよ。
ピクチャ 5

ねー。こっちのコーデの方がパンクうさぎ似合うー。もう1日早く販売されていれば...惜しい。

ところで、今日のスタッフブログでキャッサがうっかり
ピクチャ 6
なんて書いてますけども、このアイコンの男性が何度見てもフランク・ザッパに見えて仕方ないんですけど。そうかあ、キャッサの前カレはザッパ似かあ...。すげぇなキャッサ(笑)。
ちなみに、「ロックンローラー」で私がまず思い浮かぶのはこの人です。そんなお年頃なのょ。

今日の日記は全体的にふざけ気味でしたな。ではでは~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/81-488bc63b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
