--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.14

ロックとバッグ

ピクチャ 10

こんにちは、ういです。
ああ~ジュエルエリアの時間限定のクロスアンクレット買うの忘れてたああ~。あれはロックコーデ以外にもいろいろ使えそうだったのにいい~。ま、忘れる程度の欲しがり方だったのだと思う事にしときます...。

さて、本日のプペ子はなんとなくロック風。ツイードチェックキャスケット/gnって、最近はフリマで結構な高値だったりするのですね。これ、私は以前から持ってて好きなアイテムなんですが、なかなか使う機会がないんだよなあ。この形で無地のがあったら便利だと思うんだけどなー。
それはさておき、ロックなコーデの時ってバッグに困りませんか? 特に今日みたいなボーイッシュな格好に合うようなバッグって、案外少ない気がします。というか、そもそもロックの人ってどんな鞄使ってんだろ。それともロッカーは基本手ぶらなのだろうか。財布もチェーンウォレットだったりして、所持品はポケットに入る物だけなのさイエー、とか...?

9/13のプペ子。
ピクチャ 9

せっかくなのでパンクスっぽくしてみましたよ。ジュエルエリアのボーダーニットワンピでも買おうかなと思っていたんだけど、手持ちのVネックボーダーワンピース/grで事足りてしまいました。そういえば、ロックアイテムだったら、かっこいいモッズコートとか出して欲しかったなあ。

9/12のプペ子。
ピクチャ 8

この間投稿でボーダーニット×スウェードブーツをもらったので、それを使ってみたかったのでした。そんなわけでロックはお休みで、ちいさな男の子風。

ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/82-d98cf184
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
