--.--.--



2009.09.17

9/16のプペ子

ピクチャ 15

麺類が好きーーー! こんばんは、ういです。いや、今日夕飯で久し振りに鍋焼きうどん食べたらうまくてうまくて。別に我慢大会に出たわけではないんですが。うどんだいすき。

それはそれとして、昨日投稿でプリーツドレスコート/bkをもらいました。おお、これってフリマでは結構な値のアイテムなんではないの。こんなんもらえるなんて、おおお、珍しい。
というわけで早速使ってみたという次第です。コートだけどかまわずフリルジャケット/rdなんて重ねてます。ドレッシー系に慣れてないのでこんな感じでいいのかしらいいのかしら。ロングヘアだったらもっと似合っていたかもしれないなあ。まあ、赤×黒で秋っぽく。

さて、メンテ後の本日は芸能人ショップなるものが出現していました。もうちょっとヒネリの効いたネーミングは出来なかったのかと思いつつ、でもアイテムは好きー。カエラショップが帰って来たみたいでおもしろーい。
前回の木村カエラちゃんはHOMEの更新はあんまりなかったので、今回の平山あやちゃんはもうちょっとマメにきせかえしてくれたらいいなあ。でも、こまめに更新したらしたで「あいつ暇なんじゃねーの」とか思われたりするのかなあ。芸能人はいろいろと大変ですね。

と、好き勝手に語りつつ、また明日~。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/84-d5516d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
