--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.17

ウエスタ~ンもヨ~ロピアンも...

ピクチャ 17

こんばんは、ういです。
ショップヒラヤマでカラフル星ワンピースを買ったので、早速着せてみました。うう、かわいいのうこのワンピ。サルエルパンツと相性良くてうれしいです。

とかなんとか浮かれていたら、今日はタイムスリップイベントだって。なんだそりゃー。
新作出るのは楽しいんだけど、個人的に非・日常なドレスはあんまり興味がないので中世ヨーロッパはスルーかなー。あと、ウエスタンは日頃のきせかえで割とやる事も多いんですけど(困った時のウエスタン頼み)、手持ちのアイテムで事足りてるからなあ...。
でも、アイテム身に着けた時の背景はどっちもちょっとすごいよね。ヨカッタ、普段着でいきなり荒野とかマリー・アントワネットなお部屋に放り込まれなくて...(笑)。

そんなわけで、イベント中も通常営業になりそうな気配のうちのプペ子であります。
ではまた~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/85-128d4430
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
