--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.20

イベントなど何もなかったかのように

ピクチャ 3

こんばんは、ういです。
連休エンジョイしてますか~。私は割と通常通りです。

プペ主に合わせているわけではないのですが、うちのプペ子もタイムスリップイベント丸無視状態です。でもでも、よそ様のプペ子さんがドレスアップしてるのを見るのは凄く楽しい!みんながんばって着飾ってくれ!私を楽しませるために!(すみません)

というわけで今日のきせかえは白×黒×グレートーンで地味に。大好きな形なのになかなか出番のなかったエンパイアワンピース/grをようやく使えて嬉しいです。

9/19のプペ子。
ピクチャ 2

カラフル星ワンピースにゆるニット/bkを重ねてみたら脇のラインがぴったりだったので、あらいいじゃないと思っていろいろ合わせてみたんですが、アイテムそれぞれのテイストが実はバラバラなので、ちょっと微妙だったかな~。というか、スカートがたくし上がってる子に見えて落ち着かないですね(笑)。

9/18のプペ子。
ピクチャ 1

あんまり使ってないアイテムを使おうと思って、フラワーコクーンワンピース/prを引っ張り出してきました。下にボーイフレンドデニムを履いてチュニック扱いで。足下はフリフリ靴下/whにヒラヤマショップのパンプス/yw。こういう靴欲しかったので嬉しいな。フロントストラップサンダルは高嶺の花だもんね...。あ、あとヒラヤマショップではフラワーバッグも買ったのでした。凄く可愛いんだけど、デカイなあ(笑)。うまく使いこなせるかしら...。

しかしこのままイベント不参加というのもやっぱりちょっと寂しいので、背景が変わる本だけ買って、あとは手持ちのアイテムで偽ドレスとかやろうかなと思ってるんですけど、ウエスタンはなんとかなるとして、中世ヨーロッパはさすがにちょっと難しいよなあ。むー。
そんな感じで、ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/86-411acaf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
