--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.22

ようやく歴史本を買う

ピクチャ 5

こんばんは、ういです。
とりあえず各歴史の本を買ってみました。ようやくうちにも西部劇っぽい背景が!
というわけで今日は手持ちのアイテムでウエスタン風に。ショート丈ラブTシャツ/blでヘソを出してみましたよ、ヘソを。フリンジメッシュベルト/bgやポップカラーバングス/brはエスニックアイテムの時のやつですが、ウエスタンでも使えますね。というか、帽子とベストとブーツがウエスタンだったら大丈夫な気もします。

そして昨日は中世ヨーロッパの歴史本を持たせてみたのです。
ピクチャ 4

...ははは、手持ちのアイテムで中世ヨーロッパはやっぱり無理でした! だって私、ドレス1着も持ってないもん! というわけで、ベッドがあるのでパジャマを着せた(笑)。お部屋はマリーでアントワネットなのにストライプのパジャマ。プペ主ちょっと酷い。どうでもいいけど私は寝る時はパジャマ派です。スウェットとかはなー、肌触りはいいんだけどなんか病人になったような気がしちゃうんだよなー(パジャマの方が病人っぽくない?と言われた事もあるのですが)。本当どうでもいい話でした。

それにしてもこの背景も、ドレスとか着せないと本当に寂しいですね。エンパイアドレスなんかかわいいなと思うのでこの際思い切って買っちゃおうかしらん。高いけど。でも、ドレス買うとタガが外れてしまうそうでちょっとコワイ...。

とかなんとかいろいろ迷いつつ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/88-6883c0ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
