--.--.--



2009.05.30

森ガールで。

ピクチャ 1

♪わ~たし~って私って~、わがままか~し~ら~ (「さよならも言えなくて/江波杏子」)
...ただの鼻歌です。
さて。本日のプペ子は森ガールです。忘れないうちにと思ってきのこトートを買ったので、それ使ってみたくって。そうなるとやっぱりほっこりかなー、と。ハイソックスの上にさらにレッグウォーマーって、リアルの森ガールさんもやっていそうだなと思います。ベージュのエンジニアブーツ、初めて使った気がする...。というかこのコーデ、レイニー全然関係ないっすね!まあまだ傘買ってないしね。背景も、普通の格好では浮いてしまうというわけではないし。そういう意味でもこの背景は有り難いですね。ゴルフイベントの時なんか、グリーン上にいるのにプペ子はハイヒールのパンブス履いて立ってたりしたもんなあ。

ところで、運営側の規定に沿って、このブログでも画像にはコピーライトを入れています。しかし、たった一行コピーライトを入れるために毎回フォトショップを立ち上げるのが億劫です。当方Macなのですが、こういう事をするのにフォトショ以外に使えるソフトってないでしょうか。どなたか御存知でしたら教えてください...。

それでは、良い週末を!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/9-53199c20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
