--.--.--



2009.10.01

ゲージツの秋

ピクチャ 14

おひさしぶりですこんばんは、ういです。
やれミシンだやれサッカーだとバタバタ&ダラダラしていて(いつもの事じゃないか!)、またこの日記をサボってしまいました。飛ばした6日分は別記事にして書きますね。多分今日のこの日記の下に置くので、よかったらお読み下さい。

さて、新イベントは芸術の秋ですってよ!楽器が出るとは驚きだ。出来ればギターとかさ、そっち方面だったらもっと嬉しかったんですがまあこれも充分面白いですよね。バイオリン欲しいわー。フルート持つと片足が上がる仕様になったらいいのにな!ジェスロ・タルのイアン・アンダーソンとか言って!なんつって!

それはさておき、今日のきせかえ。なんとなくパリ~な気分になっていたので、パリ好きの女の子風に。ゴタールの映画とかでさ、こういう子が出てそうじゃないすか。アンナ・カリーナみたいなさ。そんなイメージで。ちょっと前に買ったはいいけど全然使えていなかったポンポンストール/bkと、さらにずーっと前から持っていたのになかなか使う機会のなかったボーダーカットソー/rdを使えてよかったよかった。

というわけで、新イベントのアイテムはまだ何も買ってないですが、これからいろいろ買っちゃいそう。まだ追加もあるし、芸術の秋なんだから音楽方面以外のアイテムが出たらいいな~と思ってます。絵筆とパレットとかさ。楽しみだー。

それでは、また!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/90-54f4e0d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
