--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.01

まとめてドン

というわけで、まとめて6日分掲載です。

まずは9/25のプペ子。
ピクチャ 16

9/24の日記で「絵とはいえども拳銃は抵抗あるわー」などとナイーヴな事を書いていたのに、
またもや銃を持たせ、その上ウサギを仕留めた設定にしております。いい加減だなー。でもこのウエスタンコーデは気に入っております。初期アイテムのスキニーデニム、久し振りに使ったわー。

9/26のプペ子。
ピクチャ 9

えー、じ、実はこれは映画「アニー・ホール」のダイアン・キートンのつもりで...。何の資料を調べる事もなく、脳内イメージでやってみました。大体この映画、見た事ないんですけどね...へへへ。

9/27のプペ子。
ピクチャ 10

前日のマニッシュなスタイルとは打って変わってハデ子ちゃんにしてみましたー。ふふ、そろそろロング羽毛ショールの出番の季節...(そうか?)。なんかこのコーデのためにヒラヤマショップのフラワーバッグを買ったのかという気がしてきました、自分で(笑)。

9/28のプペ子。
ピクチャ 11

音楽好きの女の子のイメージ。カエラショップのヘッドホン、好きなんだけど使う機会がなかなかないんですよねー。フリマで安値アイテムのマリンロングパーカをあえて使った所が気に入っています。それにしても私、キャスケットに星ヘアピン付けるの好きだなー。

9/29のプペ子。
ピクチャ 12

もう撤去されちゃいましたけどキャサリンショップのジュエルアイテムのサテンリボンワンピ/gr、私これ大好きでジュエルアイテムが出た時一番最初にこれを買いました。しかし、案外これが私には使いづらくて...。これ1枚で充分可愛いんだけど、それだと夏場にしか着せられないから下に何か着せたいのに、これに合うようなブラウス類って案外少ないんですよ。上に重ねるとせっかくの大きなリボンが隠れちゃうし。それはそれで仕方ないかーと諦めかけていたのですが、投稿で貰ったニットカーディガン/gnが意外とイケる!これ位の首まわりのあき具合と袖のボリューム感がちょうどいいんですよ。初期ののぺっとしたガッカリアイテムだと思っていたのに...(笑)。というわけで、ワンピ単体のイメージとはまた違った、かなりカジュアルなコーデにする事が出来ました。う~んみなぎるジュージツ感(笑)。カーゴパンツに網タイツを合わせるのも好きだー。

長くなりました。最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/91-40cf3b49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
