--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.03

ギターがキター!

ピクチャ 18

ダジャレですみません、ういです。
時間限定アイテムは、なんとなんとのエレキギター!予想外でしたがうっれっしっいっな~。今回の背景を考えるとエレキよりもアコースティックギターの方が似合うけど、でもいい。エレキならいつだってOKだぜ!でもアコギもいつか出して欲しいぜ(笑)!というわけで喜びのあまり黄色と黒と2本買いました。
このギターはレス・ポールというやつですな。見た目の好みで言うならフェンダーのテレキャスターが好きかな~と思うんですが、でもこうして"絵"で見るとレス・ポールはやっぱりサマになりますねえ。これがテレキャスだったらちょっと安っぽくなりそう。ちなみに私は実際にはギターは持ってないし、弾けません(...昔々、ちょっと挑戦した事はあるんだぜ。でもすぐ挫折したんだぜベイベー...)。

そんなわけで今日のきせかえは早速ギター持ってみたよ。ギャルバンちっくに。うーん、なんとなくゴーバンズを思い出させる...ゴーバンズの森若ちゃんがレス・ポール使ってたかどうかはわかりませんが(どうなんだろうと思ってググって調べてみたらゴーバンズ以外にもYouTubeでいろいろと懐かしい映像にぶちあたって悶絶死しそうになった所を命からがら戻って参りました!)。

そうそう、プペともの土管さんとプペクラしたので貼っておきます。
alaBbwxSvblF_20091003020352.jpg

バンドやろうぜ(ふっるー)。

そして10/1のプペ子。
ピクチャ 17

わー、前日の日記で「パレットと絵筆が出たらいいのに」と書いたら本当に出たよ!プラスチックみたいな白いパレットじゃなくて、木製のやつが良かったと思うんだけど、それはともかくやはり買っておかねばね。おかげで鹿が出たよ。スモックでも着せたいけどないので、ノーカラーロングコート/bgでそれ風に。

ああ、デコ携帯買わなくてよかったー!と思う今日この頃です。
それではまた~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/92-5b6219c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
