--.--.--



2009.10.04

ゆめの共演

ピクチャ 19

こんばんは、アンガス・ヤングです。嘘です。ういです。
いやー、ギター楽しいですね。というわけで今日はアンガス・ヤングです。AC/DCの。ずっと前にもアンガスコスプレはやった事があるのですが(やりやすいよねアンガスのコスプレは)、今回ギターが手に入ったので再度やってみました。厳密に言えばアンガスのギターはギブソンのSGなので(調べた)このレス・ポール型ではちょっとアレですが、まあ良しとしてください。

ちなみに、髪型を変えればもっとアンガス。
ピクチャ 20

そしてプペとものmaimieさんがミック・ジャガー(+ブライアン・ジョーンズ)になっていたのでプペクラ撮りました!
alaBbwxSvblF-2.jpg

すごーい、ミックだミックだ!ミックとアンガス、夢の共演だ~。

さらに土管さんが今度はランナウェイズになっていたのですかさず共演!
alaBbwxSvblF-3.jpg

Cherry Bombですよ~、エロイですよ~。

いやー、ギターは本当に楽しいな~。
ではまた!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/93-fc42febd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
