--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.09

バイオリン少女

ピクチャ 6

台風怖かったスね、ういです。
うちの辺りは午前3時~5時位の頃が一番雨風激しかったかな。でも実質的な被害は殆どなくて良かったです。

さて、この間キャサショでバイオリンを買っちゃったのですが、コスプレ出来そうなバイオリン使いのミュージシャンを思いつかなかったので(誰かいますかね??)、とりあえずフツーに、お稽古ごと中のバイオリン少女って感じで。

そしてまた数日分まとめて。まず10/8のプペ子。
ピクチャ 5

このきせかえをやっていたのは、まさに台風が来るぞー来るぞーそろそろ本気出すぞーという頃だったので、雨の日スタイルにしてみました。帽子もコートもブーツも、全部雨具のつもりで。というかねー、台風が心配であんまりじっくりきせかえに取り組めなかったのですよね...。普段は台風でもあまり動じない方なのですが、今回はなんか弱気になってましたね私。いやーしかし「伊勢湾台風並のやつが来ます」と言われると、地元民としてはやっぱりビビってしまうのでした。フキダシにも書いたように、万が一の事を考えて浴槽に水を貯めておいたんですけど(こんな事したのは初めてですよ!)、結局はそれも徒労に終わってよかったよかった。

10/7のプペ子。
ピクチャ 3

テーマは特にないです。ニットカーディガン/gn、引き続き愛用中です。

10/6。
ピクチャ 2

ヒッピー+グラムロックのイメージ。派手派手でバカっぽいコーデをしたい時、このウェッジソールブーティ/gnはとても役に立ちます。

10/5。
ピクチャ 22

音符チュールワンピ/brを買いました。これ、かわいいなー。読書の秋かー。最近は本当に本読んでないなー...。

10/4。
ピクチャ 21

うわ、半目になってる。ヤバイきのこでも食べたのかプペ子よ(笑)。この日はかご入りきのことりんごを買いました。マカーだからね...。かご入りきのこの方は、きのこだからというよりも、かごの形が気に入りました。きのこ入ってるって、あんまりわからないし。

ではまた~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/95-6bc4d9a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
